スポンサーサイト

  • 2023.07.05 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    何も書いていない〜〜〜(-_-;)

    • 2011.11.09 Wednesday
    • 18:00
     土曜日(5日)の夕方、検査結果葉書が届きました。

    この1週間、長かったです。
    仕事をしていても、寝ようとしても、イライラして、、、精神的に参りました。

    そして、慌てて開封してびっくり!
    何も書いていない〜〜〜!!!

    呆然自失とはこういうこと?
    家族に見せて、「笑うしかないよね〜〜〜(苦笑)」
    娘は、「間抜けにもほどがあるね〜なんか、大爆笑ものだわぁーー」って。。。

    土曜日・日曜日なので、病院に電話もかけられず。

    月曜日の朝、外来受付に、電話しました。
    受付は「もう一度葉書を送ります」
    もう〜なんか、頭にきて「再検査の結果通知なんですよ!私、葉書が届くまで、待てません。精神的にぼろぼろなんです。今から電話でいいので結果を教えてください。」と言いました。
    すると「電話では教えられないので、時間外で診察にこられますか?」って。。
    あのねーー時間外の診察って、、、何時間待つと思うのですか?
    結果が出ているのだから、すぐに診ますと言ってもいいじゃないですか。。。

    すったもんだの末、看護師から、連絡をもらって、結果を聞きました。

    CA19-9の数値は前回と同じ。つまり、高いまま。。。
    CT検査を受けることになりました。

    そして、その日の3時頃、電話をいただきました。
    18日午後からのCT検査です

    膵臓のCTは毎年受けているので、、もし、何かあっても、早期だと、、、希望的観測ですが。。。

    検査結果がわかったので、今は精神的に楽になりました。

    CTは、何とかなるでしょう。
    悪ければ、仕方ないし、、、戦うまでですp(^^)q     

    スポンサーサイト

    • 2023.07.05 Wednesday
    • 18:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ええ、早期ですものね。

      自分が落ち込んでどうする!と思いながらも
      桔梗さんの事を考えると、ボンヤリしていたりします。
      闘病日記をもう一度、読み返したりしています。
      前は途中で辛くて止めてしまったので、今度は最後まで
      読まなければ。

      頑張って!なんて、言えないのですけどね。
      でも、戦う女だからなぁ、桔梗さんは。
      • ボラばあ
      • 2011/11/10 8:56 AM
      ボラさん。ありがとう〜〜〜(*^^)v

      早期ですよ〜〜と決めつける(^▽^)

      考えたら、CTの結果で何ともないかもしれないし。
      膵炎程度かもしれないしね〜〜〜

      ボラさんに「頑張って!」と言ってもらえたら、、、、
      私、頑張っちゃうよーーーp(^^)q

      寿命目標・・・90歳に設定しました(^O^)v
      まだ、28年もある(爆)
      • きゅる
      • 2011/11/10 4:02 PM
      90か〜、28年しかないの!?
      ウン、まあ多少は人生を満喫できるかな。

      きゅるさんは、気合だけは人一倍あるから
      大丈夫です(笑)
      気持ちって大事だよね!

      きゅるさんには、まだまだなすべき事が沢山
      あるから、全部してからにしましょう。
      そうだな、100歳はなってしまうよ。。
      • ボラばあ
      • 2011/11/21 4:03 PM
      100歳!(爆笑)

      子供たちに、「いい加減、いなくなってくれ〜〜」と言われそう(^^ゞ

      元気で90〜100歳まで行きたいですね。

      積ん読本を読破するだけで、何年かかるか〜〜〜(^▽^)
      • きゅる
      • 2011/11/21 5:54 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      よかったら、ポチッとお願いします。

      twitter

      ワールドビジョン

      マガジン9

      桔梗の本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM